12月31日(金) 元旦・イブ
2004年の最後なので日記でも見ながら年でも振り返ろうかと思います。
日にちは多少ずれているかも。
1月ごろ とにトリの活気が徐々に衰える
1月ごろ? 職場訪問
3/中 卒業式
3/下 ガキと交流会
4/8 2年生になる。
5月ごろ GIFO-World最盛期
5/中 中間テスト
5/? YSDやくろやぎとMEDと焼肉
6/16 文テ日記開始
6/16 kinoさんやたっくんさんたちがうちにくる。
6/19 たけしとラーメン食いにいく。
6/中 とにトリ荒れる
6/28〜 とにトリ戦闘期に突入
6/30 とにトリ脱退
7/1・2・5 期末テスト
7/11 Sleepy+Knight一時閉鎖
7/上〜中 記録的猛暑
7/中 学校の企画で一部の人が韓国旅行に行く企画があったが、案の定企画倒れした。
7/23 公文で顕微鏡をもらう
7/24 Sleepy+Knight閉鎖
7/25 豪雨が2回起こる。落雷してインターネットが4日間使えなくなる。
6〜10月ごろ 台風ラッシュ
8月ごろ GIFO-World衰退
8月ごろ 文テ駄文会員制になる。
8/4 公文のテストを受けにいく
8/8 公文で表彰される
8/10 たけしと関西サイクルス○ーツセンターにいく
8/14 文テリニューアル
8/中〜下 メダルラッシュ
8/20 とにトリ完全脱退
8/21 マリーナシティにいく
8/24〜25 くろやぎん家にたけしととまりに行く。
8/26〜27 旅行
8/28 きまぐれトロンボーンリニューアル
8/下 とにトリ暗黒期に突入
8/中〜9/上 とにトリ→文テ 民族移動
9/5 紀伊半島沖地震 震度4
9/13 実力テスト
9/20 親戚とおじいちゃんの遺骨を納めている寺へ
9/28 たけし・ART・MEDと遠出する計画 わりと成功
10月ごろ テストラッシュ
10/2 ハンドルネーム変更
10/7 たっくんの家にたけしと行く
10/8 文化祭
10/19〜20 中間テスト
10/23 あたしンち左遷
10/23 新潟県中越地震
10/29 F6容疑者により負傷
11/3 くろやぎ・たけし・チャンソンと遊ぶ
11/9? Wonder&Strange閉鎖
11/11 SSK先生がなくなる
11/13 銭金ゴールデンに進出
12/上〜中 ネットでいやなことが3回起こる。
12/1〜3 期末テスト
12/5 たけし・たっくん・MED・KND・KKUTと焼肉計画 けっこう成功
12/10 死神さんのHP閉鎖
12/26 スマトラ沖地震
12/26〜27 旅行

12月9日の日記が8日と同じだったため差し替えました。

今日は「ナイトスクープVS紳助くん」を見た。感動もあり笑いもあり最高でした。



12月30日(木) 今日はおばあちゃんが食事を食べに来た。
JASRACの新潟中越地震で被災された方へのページ。
http://www.jasrac.or.jp/release/04/10_4.html
早く復興しろよ、音楽使用料の徴収にいけないじゃないか、っていう感じがにじみ出ているように感じるな。と2chのスレで書かれていた。
改めて、文面を見ると、その通りにしか見えなかった。



12月29日(水) 塾が休みなのでひとやすみです。
今日はおすすめなソフトでも紹介しましょう。
ブラウザ。なに使っていますか?IE?ネスケ?Firefox?
今、話題のFirefoxですが、どうやらActiveXが再生できない(?)という代物だそうなので、僕はIEコンポーネント使用のタブブラウザを使っています。
Sleipnir(スレイプニル)
開きまくる窓をまとめてくれるブラウザです。作者が盗難にあってしまい、開発停止中のようですが、かなり細かいカスタマイズが効いて、
機能好きの僕には嬉しいつくりです。
デザインや基本操作はIEと同じ。検索バーや検索ボタン、広告カット(これはIEでもあるXP SP2〜)、マウスジェスチャー、簡易ランチャなど、便利な機能でいっぱいです。
IEには戻れません。
ダウンロードはこちらから



12月28日(火) ほあああ
さぁ、また今日からネタ無しの日々です。
今年1年を振り返る気力もありません。こんなときは紅白FLASH合戦を。
が、宿題に追われ、その時間すらありません。およよ。



12月27日(月) 来年は花粉症が怖いよう
旅行2日目です。やはり事実のみを述べていきます。
朝起きて、やっぱすぐに朝風呂。風は昨日よりも強かったです。風呂から上がって朝食。
朝食はバイキングでした。朝食を食べ終わって、パターゴルフをしました。
もう、すごいコース。カーブとかがあって。コースの部分だけが盛り上がっているため、直線距離で打つのはかなり厳しいが、コースを辿るよりはいいだろうということで、直線距離で打つ。
が、案の定、その盛り上がっている部分から落ちる。そんなときに!クラブの普通打つ方の反対側でボールを掬い上げる、ボールが跳ねるもうどのへんがゴルフなんか分からないゲームに。
9ホールまわった結果、万年4位の僕が2位に!でも、お母さんも妹も2位。お父さんは1位。
結局最下位じゃん!
パターゴルフが終わって妹がまたテニスをしたいというので近くのテニスコートに行く。
が、1面1000円じゃなくて、1人1000円だったので、再び宿に戻り、そのテニスコートでテニスをすることに。
宿にとまっている客で1日目は無料なのだが、2日目は有料なのだ。
ところがお父さんが受付の人に「ここに昨日泊まった者なんですけど・・」というと、「券を見せてください」とと言われることなく、無料でできたのだ。
風が強いのでやりにくいことこのうえなしだった。最も、風がなくても(ry
本当は1時間・1面なのだが、1時間以上・2面やった。他に客がいなかったからだ。
そのあと、どこかそのへんで昼飯を食うところを探すが、ない。
で、結局昨日のとれとれ市場で食べることに。さすがに今日もすしというわけでなく、別のものを食べたが。
とれとれ市場を後にし、「白浜エネルギーランド」に。入ると、前回来た時に動いていたわけのわからないロボットが壊れていて、しかもその横に「一緒に記念撮影を!!」と書いていた。
しかも目がなんか半開け、半閉じの状態で壊れて泊まっていたのでちょっとやばい人の顔みたいになっていた。
壊れたロボットのお出迎えの次に向かったのは音の森。
特にアンテナのようなもので音を集める遊具?設備?みたいなのは面白かった。
そのあと、ミステリーハウスというものの中へ。中は家が傾いていて人間の平衡感覚を狂わすというもの。
ボールや水が上向きに坂道を転がる、流れるように見えるものなど、摩訶不思議なものばかり。
そのあと、トリックアートハウス。目の錯覚ってホント、面白いですね。(でもそれのどのへんがエネルギーと関係あるのか)
それから、パラレルワールドというものの中へ。これもなかなか面白いのばかりだった。
影をスクリーンに写し取るカメラみたいなので、ジャンプしている瞬間を写し取ろうとがんばった(ワラ
そのあと、迷路のようなものに妹と一緒に入った。結構難しく、いや出口は簡単に見つかるのだが、スタンプが見つからない。
6つ見つけて出てきた時は入ってから小1時間経っていた。
そのあと、おみやげを買った。近所の人2、3人だけです。ごめん!くろやぎ。
エネルギーランドを出たのは5時半、閉園する直前だった。車に乗って1時間くらい寝た。
8時ごろわりと家に近い「さぬきや」で晩御飯を食べた。
「太ってるんやから食うな、お前病気なるで」などと両親に言われ、まだ食べれるのに残したおかずがあった。しょぼーん
残すことにすごく抵抗を感じるようにさせたのも両親なのだが。
帰り道、コンビニでクレヨンしんちゃん40を買って、9時ごろ家に帰りました。やっぱ白浜って近いですね。3時間もかからない。(大晦日のドラえもんが見れないくらいですね)



12月26日(日) 宇宙天地興我力量降伏群魔迎来曙光吾人左手所封百鬼尊我号令只在此刻天地混沌乾坤蒼范人世蒙塵鬼怪猖狂天空海闊鬼面仏心鬼哭啾啾霊感散消
1泊2日の旅行です。行き先は白浜。和歌山県です。面白いネタでもなく、しかも今僕眠いので淡々と事実のみを並べていきます。はい
白浜というと、夏っぽいイメージもありますが、今回は温泉です。
高速のサービスエリアで五平餅と、海鮮揚げを買って食った。うまかった。
そのあと道中の「梅干館」で梅干を買った。試食もしまくった。ところで、あのはちみつに漬け込んだ梅干って美味しいですか?
僕はしそが好きで、あのはちみつが梅干の味を消している梅干のくせに甘い梅干が許せないんですが。
3D梅干シアターというのがあったので、見た。たっくんがいたら「あいたたたたたー」というような内容でした。
昼飯は「とれとれ市場」。寿司を食べた。はまちとかいくらとかサーモンとか大トロとか。最高ですね。そのあと、旅館に向かって、テニスをした。
えー、とりあえずこれに関しては省略して(w
テニスが終わった後は大浴場に行きます。露天風呂はマジで寒かったです。
風がものすごく強かったです。風に向かって息ができないです。海の近くだから?
温泉から上がると、夕飯です。楽しみなのでありますw
特別料理ということなので(!)、やはりおいしかったです。お腹一杯になりました。
食事の後はM-1を見ます。優勝候補って言われている「笑い飯」おもしろいですか?
ボケとツッコミが変わるというのが特徴のようですが、僕には関西の小学生や中学生のただのふざけた会話にしか感じません。
やっぱ「アンタッチャブル」が一番面白いと思います。僕が見たのは、予選の「アンタッチャブル」からでした。
やっぱりアンタッチャブルは勢いがあって、面白かったです。やはり優勝しました。
笑い飯は、決勝にすら行きませんでしたね。
そのあとは、紳介がいなくなりクイズ番組と化した「行列のできる〜」を見て、夜風呂に入りに行きました。
やっぱり風は強く、露天風呂は寒かったです。風呂のあとは再び部屋に戻ってTVをつけた。
数億年前地球に直径数百kmの隕石が衝突し、地殻津波という地面の津波が丸1日で地球を火の玉にしてしまい、地球は数千度にもなってしまい、全ての海洋は沸騰し蒸発、さらに海水に溶けている塩分まで蒸発、地球は正真正銘の火の玉になってしまう。
それから1000年後、年間3000mmという雨が2000年間、断続的に降り注ぎ、元の地球に戻ったという話。
そんな中、生命は生きていたのか?・・・生きていたのです。
地下深くに潜り込みそこで何千年間も暮らしていた(正確にはそこで休眠状態だった)のです。・・・それはわたしたちの祖先なのです。
感動しちゃいました。それを見終わると、12時半。寝ました。でも、暖房が暑くてちょっと寝付けなかったです。



12月25日(土) クリスマス
バルス
今日の日記は以上で。



12月24日(金) クリスマス・イブ
今日で2学期も終わりです。なんだか寂しいですね。
中学校も残り1年と少しですよ。あと少しで地獄時代への幕開けなのです。
さて、そんな今日はおまちかね通知票が帰ってくる日ですよ、ええ。結果は・・・!駄文にて。
※会員専用掲示板には書きましたが



12月23日(木) 天皇誕生日。明日はクリスマス・イブ
月 3km
これがアップされた数日後にトリビアに放送されてびっくりしちゃったりw



12月22日(水) 道徳の授業ってなんのためにあるんだろう
今日の道徳の時間はもう、言うまでもないだろう。
いつものように荒れ放題〜♪
最近なんとなく更新停滞気味です。時間はあるのにね〜。
だらだらしてしまい、無気力です。今の趣味は昼寝と言っても過言ではありません。
ネタがないとき、どうすればいいか。いつもなら拾いもんを貼って逃げるところですが、
今日は休みの日と学校のある日の生活の仕方でも書こうかと思います。
TABLEタグを乱用します。はい

学校のある日 休みの日
7時 40 起床・朝食
8時 00 登校
8:20〜16:40
学校
9時
10時 20 起床・朝食
11時 11:30〜14:00
パソコン
12時
13時
14時 00 昼食
15時 15:30〜17:00
勉強
16時 00 帰宅
20 昼寝
15:50〜17:20
公文
17時 40 帰宅
50 やっぱり昼寝
00 パソコン
18時 00 起床
10 パソコンなど
10 起床
   夕食
45 出発
40 起床
45 出発
45 出発
19時 19:00〜22:00
00 起床
   パソコン
19:00〜22:30
19:00〜22:00
20時 00 夕食 00 夕食 45 帰宅・夕食 00 夕食
21時 21:00 パソコン
   か勉強
21:00 パソコンか
   勉強
21:00〜24:30
パソコン
22時 20-帰宅
30-パソコン
22:00〜24:00
パソコン
20 帰宅
23時 22:30〜24:30
パソコン
24時
(0時)
10 入浴
50 就寝
25時
(1時)
00 入浴
30 就寝
はい、さっぱりわからない表になってしまいました。あまり細かいことを気にするといけません。



12月21日(火) 4時間〜!
1時間目の社会では、まっさんが髪の毛を切ってきてた。(前からだけど
女子に「先生、かわいい〜」と言ってもらい、笑いながら「ありがとう、〜マフラーとりや」(マフラーを巻くなという校則がある)と。
その子は文句を言わず、ちゃんとマフラーを取ってました。まっさんはプロだな。
それに引き換え4時間目の国語は、相変わらずすごい荒れよう。
授業中に弁当食ってても先生は気づいていない。特に授業後半は授業と全く関係ない歴史話を延々と。ほとんど独り言状態。少なくともプロでないことは確か。
社会の時間中、江戸時代のベストセラー小説、犬と人間の間にできたいわゆるハーフの物語が出てきた。
女子生徒「犬と人間でどうやってやるん?」
冷静にまっさんは「そんなこと、言わんとき」と言ってました。
3時間目の家庭科の時間は、たっくんとしりとりをしていた。
「島田紳介」「ズッキーニ」「イラク」「○○整形外科」など、普通しりとりでは出てこないような言葉ばっかり。

たっくんとKNDは卓球部である。その時の会話。
KND「おい、ちょー聞いてくれ。こないだなー俺なー、サザエさんのじゃんけんに負けた」
1年「そうなん?俺、勝ったで」



その後、15分もたっくんやその1年を含む数名でサザエさんの話題が続いたらしい。



12月20日(月) 焼肉 食〜べ放題。っていう歌ありましたよね?→ぐぐったら出たよ
食べ放題〜!
聞いたことある人、挙手!
もうすぐで冬休みですね。



12月19日(日) Wonst閉鎖してたのに、リンクから消すの忘れてました。
しかも、としとも裁判所の説明が「有料駄文多数」だった。だめじゃん!有料ではなくて、優良です。
としともさんごめんなさい。
としとも裁判所は一切、お金のかからない優良サイトです!

グーグルニュースという機能があるのをご存知だろうか?
Googleで検索すると、新聞社のニュースが出てくるというものだが、読売、朝日、毎日などの3大新聞社は、「ヤフーなどのポータルサイトが有料で報道機関のニュース配信を購入しており、グーグルに無料での表示を許せばヤフーなどのポータルにニュース配信を有料で売れなくなる可能性があるから」という理由などで、拒否っているようだが、
結構前に、毎日新聞がGoogleニュースへの掲載を許可したそうだ。
これに関してこんな意見が載っていた。
「拒否派にはユーザーの利便さよりも自分の利権を守ることを重視した対応に見え、音楽業界などと同じく、非常に印象が悪い。時代に逆行しているように見える。この点は朝日新聞は自らRSSを配信していたりと好感が持てるが、拒否派に対しては更に悪い印象を持つことになった。」
なるほど、その通りである。拒否している新聞社はとても感じが悪い気がする。(以上の文章、ここより抜粋あり)
ところで、読売新聞(東京本社)は以前1行ティッカー(LINE TOPICS)に記事の見出しが載せられたとして、裁判を起こしたらしい。
結果、
読売新聞の敗訴。
で、読売新聞のHPを見てみると、
ヨミウリ・オンラインの記事にある見出しを、貴サイトに表示したうえでリンクをすると、読売新聞社の著作物を使用することになり、著作権法に触れることがあります。見出しを表示される場合は、読売新聞社から別途、承諾を得てください。場合によっては、使用料を支払っていただくこともあります。

ひいいい〜!
裁判に負けたのにまだ言うか。
お前はJA$RACか。
リンクの条件は、「読売新聞社の名誉や品位を損ねたり、経済的損失が生じるような材料としないでください。」だそうなので、あえてリンクはしませんが(ワラ

今日のまとめ;
新聞の4コマの中で、読売新聞のコボちゃんが一番面白い。
最近カラーになりましたね。



12月18日(土) あwせdrftgyふじこlp・
隣の犬がまじでうるさい。
ぎゃんぎゃん鳴いて、睡眠の妨害などをする。
そういう意味で文鳥っていいペットだな、と思う。



12月17日(金) かしわもちさんのところで現在、しりとり進行中!
女子が国語のKTMT先生にストーブのコードを渡す時、教室に入るなりすぐに「先生いくでー」とすぐに投げ渡した。
投げ渡したって言うか投げた。当然、先生はキレる。
「アホかー!危ないやろー目にあたったらmdfgfjdhfれwfへhあqwせdftgyふじこlp;@」
後半もう何言ってるか分からない。
そして、先生はこう言った。
「もの投げられて怒る先生なんかおらんわーーー!!」
そうか・・・先生は先生じゃなかったんだね・・・。



12月16日(木) 生徒会で、ボランティアの絵を描けとの命令。
今日は懇談があった。
技術の授業態度が悪いと言われるかと思ったが、さいわい言われることもなく無事終わりました。
15分枠のところを35分もしゃべっていた。後半は母が「自分の指導力についてどう考えているか」「なぜ、このクラスが荒れているのか」など、先生を攻める形に。
形勢逆転

今日は席替えがあった。
Before After
F6 .... ....
..... kino .... ....
....  .... F6
....  .... kino .... 
対称移動している!!

ちなみにたっくんさんは前のほうに。かなり遠い。
横はちょっとうるさい女子がちょっと固まった。

ところで席替えはくじ引きで決めているのだが、担任TKTが(ry
なので席替えをするのに、40分くらいかかる。1年の頃のNKT先生は10分くらいで席替えできたのにねぇ。
たっくん曰く
「終わらない席替えをしよう」―――未熟者←TKTのこと
元ネタは未熟モノさんの偽与野区役所の「終わらない鎮魂歌を歌おう」



12月15日(水) KBYS先生〜
今日は家庭科があったのだが、半分以上の人が作業が終わっており、それ以外の人は遊んだり、他の教科の勉強をしていい。
で、教室の後ろの方で、なぜか家庭科室に落ちてたかつら(?)をかぶって卓球をしていた。
いま、クラスでは卓球がブーム。英語の先生が買わせたドリル(最近はちっとも使っていない)をラケットに、机を卓球台に筆箱をしきりにして卓球をしている。

異常以上。



12月14日(火) 美術の作業中に邪魔するのやめてくれ
ゆっくりかけこみ
カタツムリな駆け込み乗車はご遠慮くださいね。



12月13日(月) なんかしんどかった
くろやぎさん曰く、赤白帽のゴムはしょうゆの味がするらしい。
以上。



12月12日(日) いーち にー いーち にーって宣伝やってたけど あれは一体なんですか?
今日は制服のズボン(冬)(正確には制服にきわめて近いズボン)を買いに行った。が、なんか生地が微妙に違う。色も違う。
藍色?紺色?灰色?黒色?似たようなズボンが並んでいるのだが、なかなかこれというのが分からない。
で、買ったやつはやはり本物の制服のズボンの色よりは少し紺に近く、生地に至ってはほぼ完全に違う。
ちょっと、
いやけっこうひょっとしてかなり 変かもしれない。

11月17日の分の日記が16日分と同じだったため、差し替えました。



12月11日(土) 逮捕状=三角形の合同条件
塾があった。数学の31点満点のテストで30点が合格。で、29点以下居残り。ハァ?
ちなみに居残りは50分程度。すなわち11時ごろまで。さて、僕は何点だったかと言うと、29点。
アウト
が、しかし当然クラスの8割以上が29点以下。居残りの意味がなくなってしまうってことで24点以下居残りということになり、居残りはまのがれることができるようになりました。
ちなみに、寝た時間は夜中1時40分。夜行性。で、朝は死ぬほど弱い。朝ほど嫌いな時間はない。
7時半起きは僕にとって拷問に等しい。こんな拷問を・・・(以下省略)
僕は毎朝たけしと一緒に学校へ行ってるのだが、当然僕の方が遅い。
で、最近は言わないけど、たまに文句を言う。うん、それは僕が悪い。
が、「お前一人で行ってや」というと、「はー?なんでそうなるんやぁ。お前わがままやねん」などと便利な変換コンバータにより、(以下省略)



12月10日(金) 死神さんのHPが閉鎖しました。
鉄の剣なしの勇者さんのHPが移転しました。
僕は探偵ナイトスクープ情報放送局というところに行ってた(リンクにもあった)のですが、
こんな書き込みがあった。
そろそろ採点やめませんか?誰も相手にしてないでしょ。
不愉快なんですよ。一方的な価値観の押し付けは……
不愉快なのは(ry 採点とは0〜100点で内容の良さを評価する僕の書き込みのこと。
ちゅうわけでこんな奴のいるサイトはお気に入り、リンクから削除しました。
ここは文テやとにトリのように交流系のサイトではなく、規制の激しい掲示板だったため、未練などもありません。
これで時間がかからなくてすむというものです。



12月9日(木) でしゅよおよよyを流行語にしたい
「貴方様の整理番号は115です」という件名のメールがよく来ている。
貴方様の整理番号は115です。決定いたしました。締め切りは明日の23:00までとなっております。
下記のアドレス宛にお返事を一通頂ければ、確実に、この権利を守る事が出来ます。この権利を逃しますと有料となってしまいますので、ご注意下さい。
継続方法は下記のアドレスに、継続希望とメールを一通頂ければ、継続手続きと今回の特典を手に入れる事が可能です。
締め切りは明日の23:00までとなっておりますので、お急ぎ下さい。
keizoku_tetuduki_free@yahoo.co.jp
お待ちしております。
24時間、いつでも自動返信にて即対応させて頂かせておりますので、お時間の心配なくご利用頂けます。
keizoku_tetuduki_free@yahoo.co.jp
で、ググってみるとみんな整理番号は同じらしい。この権利、一体誰が持っているんでしょうね。



12月8日(水) 塾。久しぶりからだるいなぁー
数学のMRGK先生はちょっと変わっている。
ふつう、テストで点数を間違えていたら、申告して下げてもらうじゃないですか。(黙っている人もいると思うが)
でも、この先生の場合、「もし点数間違えてたらもう報告せんと、それは神様にもらった点やと思って大事にし。」だって。
この先生は指導力がとてもある。それに引き換え・・・
例の先生は今日も教室から締め出され、生徒とドアのところで格闘。
最終的には戸が外れて、ジ・エンド。で、何事もなかったかのように入ってくるTKTは教室の中でも「きもーい」「入ってくんな ボケ」などの罵声を受けていました。
あのさー、道徳で部落を取り上げるのやめて、この先生のこと、取り上げません?



12月7日(火) ぺ・ヨンジュン?
形容詞の「ウ音便」ってあるじゃないですか。
なぁ、先生それって韓国人? とYMMTが言った。
ウォン・ビンですか。
あーあと、kinoさんクラブやめるそうです。orz
理由は・・・
あ、以下ちょっと問題あるんで駄文で書くことにします。



12月6日(月) テストが終わったから荷が軽〜い!
今日は技術があって、たまにはマジメにやるか〜ってことで、取り組もうと思ったが板の寸法が書いていなかったので先生に聞こうと思った。
フェンスの向こうにいたので、長めの棒で肩をとんとんして「なぁー先生」と呼んだら
TKT「何しとんじゃ←なんかキレてる」
俺「えーああ、ごめーん。で、4番の板の・・・」
TKT「何やっとんや」
俺「4番の板・・・もうええわ」
質問してもまともに応じず、無視するTKT。こういうことからこの教師って落ちぶれていったんだなと思った。
作ってもらう気なしのTKT。
カウンセリングで言われたからやってやろうと思ったのにねぇ。
人のやる気をふみにじるTKT。
今学期も先生への通知票を駄文内でしますが、こいつへの評価は厳しめにつけることにします。(藁)



12月5日(日) 企画倒れってわけでもなく8割がた成功したと思います。
今日はたけしさんと僕を含む6人と「すすめ!ヴァイキング」という焼肉をはじめとするその他さまざまな食材をそろえた店のバイキングに行った。
メンバーは全員で、たっくんさん、KND君、MED君、KKUT君、たけしさん、僕の6人。
90分の時間内で満足いくまでは食べれなかった(ぇ ですが、
けっこう美味しかったです。たっくんさんはもうこりごりという感じでしたが、機会があればまた行きたいです。
(駄文化予定)



12月4日(土) おばあちゃん家に行った。
おばあちゃんは冬ソナにはまっている。
以上です。(ぇ
だって、ネタなんてないんだもん。



12月3日(金) 駄文と日記との比重が分からなくなってきた。
今日でテスト終了。ええ、精神的にちょっとヤヴァくなりそうなくらい勉強しましたが、今日でようやくそれから解放です。
今朝も社会のテストで70点をとる夢を見ました。しかも、1つの配点5点。高すぎ。
今日の教科は理科と社会と音楽。ちょっと難しかったです。っていうか、難しいのか簡単なのかわからないくらい麻痺してました。
でも今日から・・・!自由と希望の待つ素晴らしい時代へ!

ナイトスクープ1本、銭金2本、トリビア1本、計4時間のビデオが貯まっていた。
で、それを見ていたのだが、その途中、足に妙な力が入って「ぬおっ?!」
足つったー
しかもかなり痛い。歩けねえ。次の日も少〜し痛かったです。
親には「運動不足なんじゃー」と責められました(涙



12月2日(木) 今日でテスト対策は最後
今日はテスト2日目でした。教科は技家・英語・美術。同様けっこう難しかったです。詳しくは駄文にて〜。



12月1日(水) テスト1日目!!
今日から12月!
今日はテストでした。教科は保健・数学・国語。けっこう難しかったです。詳しくは駄文にて〜。

だんだん寒くなってきました。周りは男子は99%学ランを、女子はスカートの下にはいてるジャージを出すようになってきた。
kino「あー、寒いわー。でもつぎMRGK(※わりとこういうことにうるさい先生)やから、ズボン上げとこ。いいなぁー男子は」
俺「言っとくけど、これ夏物やで。しかも家ではまだ半ズボンやし」
kino「半ズボン嫌やー。年中長ズボンがいい。なぁ〜、制服交換しよーやー」
俺「嫌じゃ、ボケ〜」

年中長ズボン女にスカートは辛い(ワラ

過去ログ