7月31日(土) 今日は一日を超・無駄に過ごしてしまった。
朝からずーーーーーーーっとパソコン。今日は9時間くらいしてますよ!(ぉ
いや。HP更新に9時間かけてたんならまあ、よしとしよう。
でも、今日は何をするわけでもなくPCの前に座ってだーらだーら。
で、おもしろいのがタブブラウザ。新ウィンドウがいっぱいになってデスクトップが散らかるという問題を一気に解決。
そのほかにもおもしろい機能などがあって便利。ここからタブブラウザのひとつであるスレイプニルが落とせます。
IEに似てるので使い勝手もいい。
・・・うーん。今日はPCしすぎかな?物体の遠近感がはっきりしない。ほよよよよよ・・・
でも、大丈夫。
読書感想文と英文絵日記を除く宿題(塾の国語・理科・社会ワークおよび、学校の国語・数学・理科・社会ワーク・英語の文章写し)は全部終わったもんね!!





明日はHPの全力更新をします。orz

7月30日(金) 8月4日にテスト、受けに行きます。
まさに成り行きで公文のテストを受けることになった。
高進度の人が受けれるらしい。(たぶん
ちなみに今、僕は数学は??(高校?年相当)で、国語は??
(高校?年相当)である。えっへん!(謎
まぁ、成り行きでそのテストを受けに行くことに。先生に連れて行ってもらうという形になるみたい。
誘拐されたらどうしよう
9時・・・バスにのって、受験場所へ。
12時・・・先生と一緒にどっかで昼ごはんを食べるらしい。(しかもおごり(ワラ
2時・・・家に生還
もう駄文のネタができてしまって大変ですね!!(まだ行ってもないのに)
(駄文化予定)
体重 61.1kg


7月29日(木) ネットふっきゃーーーーーーーーつ
午前中は、ひたすら宿題。
夜はついにネット復活!!100時間ぶりのネット。


7月28日(水) 塾だぁ〜
夕べはあまり眠れなかった。完全に寝つけたのが4時半。いや、それだけ。


7月27日(火) 「Sleepy+Knight」も閉鎖したもんな〜。(古話題)
当ページは閉鎖しないよう頑張ります。
リニューアルに向けて更新中・・・。いやぁ〜、やばいです。8/10までにリニュれるか?!

昼はモス・バーガーで食った。けっこう久しぶりです。
それにしてもナン・チョリソって何なんでしょうね。青パパイヤの冷製カレーって・・・。とても食う気にはなれん。
そのあと、BOOKOFFで、恐怖の読書感想文のための本を・・・。うわぁ。
読書感想文なんて嫌いだぁ〜!!僕は作文が苦手なんですよ。ふえーん

歩き 30分



7月26日(月) クラブってあるのか?
最近だらだらしまくりです。うー。ところで塾の宿題、ちょっとヤバすぎる。
・国語テストで間違った漢字100回書き
100回ですよ!
さいわい僕は漢字は間違わなかったが、国語テストをなくしてしまった人に対しては(他の人にテストを見せてもらい)全漢字100回書き。総計1000回もやり直さなくてはならないという・・・。
たっくんさんが塾を毛嫌いする要因のひとつ「時間が無駄」もまんざら否定できないなぁ〜。
っていうか、あんまり無茶な宿題を出すと、客(すなわち生徒)が来なくなってしまうぞ。ほどほどにして頂きたい。


ところで昨日の停電であちこちの家の家電製品がぶっ壊れたそうです。
僕の家ではインターネット未復帰。久々にPCのゲームをやってみた。おもしろかった。


歩き 30分



7月25日(日) 雷が鳴ってます。
             ↑を書いた数分後、落雷・停電しました。
すごかったですよ。
バシッシュバッズガッドドドドドドドドドドドドドド――ンッ!!って
雨もすごかったし。幸い、そのときPCは電源を落としていたのでPCはなんともありませんが。
しかし、モデム・ルーターが故障。インターネットができなくなってしまったため、新しいモデムを買い変える羽目に。
ちなみに僕の住んでいる地域では1時間に100mmを越す大雨が降ったそうです。
何なんだ?今年は。
5月に雨がじゃあじゃあ降るわ、肝心の6月は雨が全く降らず、いつの間にか梅雨が明けたかと思ったら、やたらめったら暑いわ、首都圏で40度は越すわ、超熱帯夜(最低気温が30度以上)は記録するわ、新潟で豪雨が降って、洪水したと思ったら、福井でも洪水するわ、おまけに1時間に100mmの雨は降るわ、雷は鳴るわ、落ちるわ、停電するわ、家電製品は壊れるわ・・・。


7月24日(土) JASRACに反対する同盟
JASRACをググる
なんと459121315位などはJASRACに対して否定的な言い方をしている。
中にはJASRAC=ヤクザと断言してしまっているページもある。
激しく同意である。というわけでJASRACに反対する同盟を立ちあげようかと思います。
活動内容;JASRACの悪を世間に訴える。
くらいしかありませんが。
この悪の集団によって潰されたフラッシュはあとをたたない。
フラッシュならまだしも、歌声喫茶などにも不当な金をとりにいき、あげくの果て、その喫茶を潰したらしい。
JASRACは犯罪だろ
というような愚痴を語らう同盟を立ちあげます。入りたい方はとりあえずbuncho_tp@yahoo.co.jpメールで・・・


前回のあまりにもまずいうしおまるのストレスを発散するため関西の大手寿司チェーン「くら」へ。
くら、やっぱうまいっす!調子にのって12皿以上食べました。
うしおまるのときの2倍。相当寿司が食いたかったと思われる。


フラッシュを作りたい。でもソフトが・・・。
まず、「Flash MX」を使うが難しすぎて断念。
(どうやって手に入れたかは秘密)
つぎに「Swish」10回の試用期限をすぎたので再インストールするが、通用しなかった。
そのつぎにパワーポイントをフラッシュに変換するソフト。有料のため断念。
OOoのパワポ的機能。アニメーションがしょぼすぎるので断念。
そしてついに見つけた!FlashMaker2、ある程度の機能と試用期限。
試用期限は15日間。しかもシステムの日付を変更すると通用する!これに決めました。マジで。


紅白フラッシュ合戦というものがあるらしい。
なんだかおもしろそうだなぁ。今年はリアルタイムで紅白フラッシュ合戦見るつもりです。

ぎゃああ!
たっくんのHP「Sleepy+Knight」が閉鎖しやがった〜!ご冥福をお祈りします。(違
なんと
今日はいっぱいネタありましたね。


歩き 25分
走り 5分


7月23日(金) ヨン様にはみんな進んで「様」つけるけど、雅子さまや愛子さまにはいやいや「さま」をつけてるよな。
今日の名言ですが、うちの祖母、「冬ソナ」見てるそうですよ。
ちなみに2006年ドラえもん映画のタイトルは「冬のノビタ」になるそうです。

自転車 10分
歩き 15分

公文の努力賞として、「顕微鏡」をもらった。
かなり小さめ。しかもやけに
軽い
驚くほど軽いのだ。たぶん子供だましのしょぼ〜いのだろうと思い、開けてみるとなんとまあたいそうなセットになってるではありませんか。
さっそく叩き潰して半殺しにしたハエを観察。
足が!足が!羽が!羽が!感動しました。
次に、IMIさんの家にたまっている汚い水を採取。
観察するが、残念なことに生き物は見つかりませんでした。



7月22日(木) 今日もクラブだったそうですよ。(もちろん行ってないけど)
最近、星新一にはまってショートショートばっか呼んでます。生活はだらだら。夜寝る時間1時前後、起きるの9時半前後。
妹はクラブにっいっているゆえ、朝早くから起きて学校へ行っています。わ〜大変だなぁ。

ネットの近況。
MP3素材をなんとなく探してみる。ここが結構いい曲集まってますよ。桜舞風が好きだ〜。
フラッシュは最近ここがイイ。高品質、しかも量が豊富。今度、リンク集にも加える予定。


7月21日(水) 今日はクラブだったそうですよ。(もちろん行ってないけど)
宿題ワークはだいたい60%終わった。適当ですね。
ネタがないときはないと宣言します。

「ない」


7月20日(火) The last day of 1 gakki
歩き 25分
立ったり歩いたり 2〜3時間
体重 61.1kg
ついに1学期のラストの日。明日からは夢のような日である。
終業式。相変わらず誰も聞いていない厨房校長らの話。
それでも「誰かは聞いてくれているに違いない」と信じて、話し続けている。
いい加減、無駄だと気付かないのか。人間なら学習能力くらいあるだろ。この下等生物。

今日はいやいや母の買い物その他についていった。
昼は6席くらいしかテーブルのない小さな洋食屋さんで食べた。
母はその周辺の小さな食べ物屋さんをよく知っている。
カツサンドとオムライスを食べた。うしおまるよりは美味しかった。
それから本屋に行った。「誤植」の本が最高に面白くて、本屋で一人でくすくす笑っていた。
で、ネットで調べたらこんなの発見。これも面白い。


お約束の通知表。感想などは駄文にて。
国語・数学・社会・英語・美術・音楽・・・10
技家・理科・・・9
保体・・・6
(駄文化予定)


7月19日(月) 今日は海の日で休みなんですよ。
自転車 25〜30分程度
今日は公文がありました。それ以外はひたすら宿題。塾は祝日のため休み。



7月18日(日) 「マイ国家」・・・「My国家」だと思ってた。
今日はおばあちゃん家に行ってきた。
本屋で、星新一の「マイ国家」を買ってきて、読みまくってた。
せっかく夏休みの宿題持ってきたのに。
で、夜は寿司の「くら」で食べようと思っていたが、ものすごく混んでいたため、ちがう寿司屋(うしおまる)に。
そこは新しくオープンして間もないと言うのに、まあまあすいていた。(とはいえ何人か待っていたが)
・・・最悪だった。
・値段が高い。
・うなきゅう巻きのうなぎがカスみたい。
・しょうゆが塩水みたいにだだからい
・皿が安っぽい金色
・従業員の態度がひどい
・はまちが品切れ
・しかも、はまちを注文したときに「申し訳ございません」すらいわない。
・そのうえ、「ちょっと聞いてきて」と言っているのに、違う客の注文を伺っている。
なんか食う気がうせて6皿しか食べませんでした。(couldn'tじゃなくてdidn't)
結論;多分1年以内につぶれる。
だって、考えてみたら、客の数が開店して間もないうしおまるのほうが老舗のくらに負けてると言う時点でもうおかしい。
くらの偉大さを痛感した日でした。


7月17日(土) 恐怖の宿題
歩き 35分(35分)
今日は夜に歩いてきたので、真っ暗で怖かったです。人通りがない・・・
16.夜の木 夜の木って怖いですよね。
17.街灯 ちょっと失敗
18.空へ向かって なんとなく気持ち悪いですね・・・
19.空虚 やけに植えてあるのが少ない・・・
20.野原 ちょっと暗すぎ。
21.信号 赤です。
22.漆黒と草 草はたくましいですね〜
写真・・・暗いです。

夏休みの宿題。日本でこれに何千人、何万人、何十万人という人々がこれに頭を抱えている。
なぜか、小学校のときの夏休みの宿題には
「夏休みのおともだち」とか「夏休みのおくりもの」とかいうタイトルだった。
・・・嫌がらせか?
こんな友達がいたら、誰もが絶交するだろう。
こんな贈り物が届いたら、誰もが送り返すだろう。
そして中学校。これが宿題である。
・国語のワーク
・数学のワーク
・理科のワーク
・社会のワーク
・英語の単語や文・句を写す。
・読書感想文
・英語の絵日記
・塾の国語のワーク
・塾の社会のワーク
・塾の理科のワーク
ワークは一冊20〜30ページくらい。
それが塾のも合わせて7冊あるので170ページくらいものワークをしなくてはならない。
しかも中3になると、塾から10冊のワークをするという宿題が出るので、400ページくらいになる。
殺人的だ。
だから、中2の夏が最後なのだ・・・、その最後でも170ページものワークをしなくてはならない。

目標・・・7月中に全部終わらす・・・。
宿題屋さんってあったら絶対儲かるだろうなあ・・・



7月16日(金) ゴーグルありました!!
歩き 25分(0分)
自転車 25分(公文への往復)
体重 59.5kg
今日はサボりました。(^^;
まぁ、公文への行き帰り自転車で行ったのでOKとしましょう!
公文といえば、今日あまりの眠さに居眠りを数秒間してしまいました。

今日、たけし氏が遊びに来て、例の「裏・文鳥テーマパーク」を作った。
ロゴを作るのに10分以上かかる。とても遅い。果たして公開できるのか?



7月15日(木) 今日は4時間でしたよ。
今日は席替えがあった。まぁ、可もなく不可もなくというような感じだった。
しかし、前述の通り、担任TKT氏には指導力の「指」の字もないゆえに、席替えするのに50分以上かかっていた。
無論、それは生徒が妨害したのもあるが、それにしてもわざわざ席替えのためのあみだくじをパソコンで作ってくると言うのはいかがなものか、という感じである。
あと、今日で(たぶん)社会科教師まっさんの授業が終わりです。2学期からは闘病中だった別の先生が帰ってくるそうです。うーん、まっさんのほうが授業分かりやすかったのになー。


昨日の日記の通り、ちょっと散歩してきました。
歩き・・・学校への通学含む。( )内は含まない数値。
歩き 1時間15分(35分)
今日の写真
1.ひとつの雲 雲がひとつ浮かんでいました。
2.森へ 暗いですね。
3.小さな公園 別名うんこ公園と呼ばれるほど、犬の糞が多い。
4.視界良好 あまり視界は良好ではなさそうだ。
5.筋雲 きれいですね。
6.空に向かって 立ってますね。
7.生い茂る 木ですね。
8.浮かんだ レンズ雲っぽいです。
9.輝き 夕焼けがきれいでした。なんか流れるようです。
10.緑のじゅうたん かえるが一杯いました。
11.炎上待ち 恐怖の三菱ですよ。
12. 冬じゃないんだから、、、
13.怪談 なんか階段をとったらやけに怖い写真になりました。
14.上へ 上に同じく。
15.大きなつくし なんかつくしみたいですね。



7月14日(水) 体重・・・60kg。やせないとダメだなあ・・・。
太っている。運動しない。いやできない。can't and don'tだ。
するとあら不思議。贅肉ぶよぶよ。
プールの時とか、男子から谷間作って☆と言われちゃうんだよ!君らは欲求不満なのかな?TE・HE☆
なんか書いててすっごく
悲しくなったので
明日から、ウォーキングでもしようかと。カメラを持って。
で、その写真をここで公開します。目指せ!写真素材サイト!(わけの分からない方向へ向かっています)

でも一応宣言
明日だけです!
せめて1週間は続きたいものですね!


塾があります。塾のおかげでなんとリアルタイムに「トリビアの泉」が見れないんですねぇ〜。はい。

ゴーグル行方不明事件発生。あさって探します。明日はプールないんで。
仕方ないのでグーグルでゴーグルを探してみたよ!

今日の塾の英語の先生はいつもと違っていた。
なんか、黒板ばっかり向いてるし。・・・分かりにくい授業だった。
でも、その先生前の塾では一番分かりやすいと評判の先生らしい・・・。



7月13日(火) 新潟で集中豪雨だったそうですね。
今日の技術の時間はまた一段とすさまじかった。
といっても、いつものことだが。
まず、教室のうるささは塾の30倍以上はあるだろう。
もちろん、授業はちっとも進まない。こんな環境の中、毎日生きているTKT先生!

とっても打たれ強い先生ですよね!!
(駄文化予定)


7月12日(月) 今日はけっこう寒かった。
テスト度数分布表が配られた。ちなみに学年は88人。
国語・・・学年1位
数学・・・学年1位
理科・・・学年1位ではない。
社会・・・不明
英語・・・不明
家庭・・・学年1位ではない。
保健・・・不明
美術・・・学年1位
音楽・・・学年1位
技術・・・学年1位
5教科平均・・・学年1位
9教科平均・・・学年1位(2位との差5点以上)
やったネ☆
特に驚くのは音楽。僕は92点で90点台は1人、80点台は0人。
すなわち2位との差は最低13点以上!!
KO・U・HU・N☆
そしてよく言われることがある。
うちなー。90点台とかとったら、ケータイ10個くらい買ってもらえるで!と。
ほ〜。僕は今まで90点台を9回(要するに全部)とったから
10×9=90 90個かぁ〜。っていうか、僕は聞きたい。
90個のケータイの使い道を。・・・売ろうかな?(現実的)

僕は朝に弱い。なぜなら、夜更かしするからだ。最近は12時までに寝る日は極めて少ない。
よって、朝はミリ秒単位で動かなくてはならない。しかし、僕はそれができない。
ほとんど根性で辛うじて目が開いているところ。その過酷な状況の中、飯を食う。
きっとものすっげー胃に負担をかけていることは言われなくても分かっている。
しかしそんな贅沢は許されない、それが「朝」なのだ。
もちろん、家を出る時間はもうギリギリとは言いがたい。すでに「遅れている」と言ったほうが良い。
走ればまだギリギリ程度で済むが、根性で目が開けれている状態で走ったら、仮死状態になる。
いえ、僕はいつでも仮死状態ですが。
でも、こんな遅い僕を待ち続けてくれる人が居る。たけし氏である。
案の定「お前、遅すぎ」と言われる。「じゃあ、お前一人で行けよ」というとそれはそれで嫌らしい。
それどころか「お前、わがままやなー」と言われる始末。いや、わがままなのはお前です。
でも、待っててくれるとちょっぴり嬉しいてっぺいでした。

今日は個人懇談だった。特に何も言われなかったが、
机の上が汚いと言われた。ははは
あと、クラブをした。文ちゃんの絵を書いた。これは公民館で展示するものだが、あいにく文鳥以外にネタが思い浮かばなかったため、こんな結果となった。
絵心がないので、まぁ、なんともひどい絵が出来ました。
絶対「ぷっ」すまの絵心クイズに出れますよね☆



7月11日(日) 昼は王将で食べた。
たっくんさんのHP「Sleepy+Knight」が一時睡眠に入った。
kinoさんのHP「Wonder&Strange」もついに更新放棄。
こ・・・これからは「文鳥テーマパーク」の時代だーーーー!

ところでなんと今日は314HIT/日もした。
これは史上最高の値である。しかし、原因不明。
強いて言うならGeoから忍者に移転したことか?
忍者はすごくイイ。アクセス解析がついてるし、(ただ、時間別解析が長期間に渡って表示できないのが惜しい)
HPサービスも広告がとても小さい。しかも100MBだ。
Geoは、HPサービスわずか12MBで広告激大。
でも初心者には練習代わりでお勧めである。このお手軽さが魅力。
ところで、最近アクセス向上にはまっている。検索エンジン登録代行サービスに登録してきた。
果たしてどれくらいアクセス数はあがるのか。
Yahoo!にも登録してきた。でも最近Yahoo!の審査がとても厳しいらしくなかなか載らないらしい。
で、「登録したのに載らん!」と苦情や批判をくらうYahoo!
・・・「文テ」も登録されるといいな〜
それとHP宣伝掲示板に15箇所くらい書き込んできた。なのに、その15箇所からひとりも流れてこない。
よく考えれば、HP宣伝掲示板なんて覗く人はあまりいない。
よって、掲示板宣伝作戦は断念。ここはひとつYahoo!に頑張っていただきたい。



7月10日(土) ネタがない。
塾長にほめられた♪←かなり謎
え。みんなにむかって「てっぺい(名字)みたいになれ」って。
わーい
わーい
(駄文化予定)



7月9日(金) ふむ。
今日は極めて平凡な一日でした。あと公文がありました。それだけです(ワラ



7月8日(木) テストが・・・
さらに不安だった音楽が返ってきた。92点。
なかには70点も下がった子がいて、みんなボロボロでした。紙に穴が開いてる子もいました。
そりゃそうだ。むちゃくちゃ難しかったもん。
で、9教科平均は95.0点。なんとか90後半にのりました。
(駄文化予定)

火曜日・・・テスト後でだるくて眠かった。
水曜日・・・もともとなかった。
木曜日・・・暑かった。
こんな理由で今週はクラブ行ってません。すみません。幽霊部員なもので。


暑い・・・。今日は最高気温が36度もあった。
当然、お金のない今にも崩れそうなこの学校は、一般教室にはエアコンはおろか、扇風機すらない。
たまに気化して消える子がいたり、空気があまりに熱くて火傷したり、紙が燃えたりするほどである。
しかし、3時間目国語の時間、ビデオを見るために図書室に。もちろん誰もビデオなんか見ていないが、
図書室にはエアコンが!!!夢のような気体で満たされている図書室降臨☆
ええ、それはもう言葉では表せないくらい素晴らしいところでしたよ。
しかし、そこから出た瞬間、むんむんと熱気を湛えた気体が僕らに噛み付いた。気化する人続出。
そして、昼休み職員室へ涼みに行く。なにげにだ。先生も追いやろうにも自分が涼しげなところにいるので、生徒を熱帯空間に追い出すことは出来ず、見て見ぬふりをしてくださった。(敬語)
オアシスだ!桃源郷だ!ユートピアだ!
しかし、そんな見て見ぬふりをする先生に対して、忌々しい教頭が。
「お前ら出て行け」

仕方なく、その忌々しい教頭に従って差し上げて、熱帯空間へと追いやられた。
教頭よ、お前こそこの学校から出て行け。
今の教頭マジで嫌いです。すっげー性格がむかつく。

で、5時間目。温度計を持ってうろうろする先生がいっぱい。何をしたいのだろうか。エアコンをつけたり、扇風機を持ってきたりするわけでもなく。



7月7日(水) 今日はタコスを作ったんだぜ(ワラ
タコスを作った。日本のタコス(たこ酢)は酸っぱいが、メキシコのタコスである。(本場のとは全然違うだろうけどね)
家庭科かと思うが、実は
英語である。
教科書にタコスが載っていたから、というわけの分からない理由で、英語の時間にタコスを作ることに。
僕は何も手伝わず、遠目から観察。(笑)
そして、僕の班ではなんだか見るからに
汚らしいタコスが完成。
なんだか、タコスの上に無造作に肉・チリソース・レタス・チーズがまかれ、どこまでがひとつのタコスか分からない状態。
なんだか「男の料理」って感じでいいネ!
そしてなぜか大量にあまるレタスとトマト。結局タコスを食べた後、その大量に余ったレタスとトマトを食った。
・・・そしてそのタコスの味は、
酸っぱかった 辛かった。
でも、何よりもその時飲んだ小岩井のりんごジュースの方が美味しかったw

すっげえ不安だった数学が返ってきました。90点。ほっとしています。
(駄文化予定)


平和集会というくだらない集会があった。昨日の「国境なき医師団」のやつである。
なんか説明が棒読みで一本調子で聞く気になれない。
8人に一人は寝ている。3人に2人は遊んでいる。その他は放心状態になっている。のいずれか。
一応伝統らしい。この「平和集会」とは。くだらん伝統だ。



7月6日(火) テストが・・・
今日の道徳の時間はなんと「国境なき医師団」が来るということで、そのパンフレットやプリントみたいなものの配布。いらねえ。
案の定、ギャーギャー言う生徒たち。
「来んでええわ」
「そんなん来るんやったら、エアコン来い」
「国境なき医師団なんか来るよう頼んだ覚えないわ!」
本当ににぎやかなクラスだな〜。

テストが返ってきた。(7教科)
国語・・・99点
数学・・・??点
理科・・・93点
社会・・・94点
英語・・・96点
技術・家庭・・・50・46点
音楽・・・??点
保健・・・96点
美術・・・100点
??なのはまだ返ってきてないんですが、おそらくかなり厳しいものと思われます。数学は史上最悪記録更新だと思います・・・
(駄文化予定)


7月5日(月) 今日は公文は休み・・
テストが終わったあと、地区児童会で反省会があった。
本当にむかついた。なかなか帰してくれないのだ。あのMRGKのハゲ。ハゲている理由が大変よく分かる。関連
(駄文化予定)


その帰り道、僕はたけし氏と帰った。MRGKの話題で持ちきりだったが、
どうも僕とたけし氏のMRGKに対する考え方は違うらしい。
僕は、先生の言うことはむかつくし、いっぺん氏ねとも思うが、MRGKはいい人だとは思う。
たけし氏は、金正日・フセイン・MRGKは同等とし、この世から本気で抹消したいと思っている。
僕とたけし氏だけでなく、MRGKに対する考え方はこの真っ二つに分かれるらしい。
僕は、MRGKは人間味のあるいい人だと思う。だからこそ、言うことがすっごいむかつくのかもしれない。
しかし、MRGKはなんだか憎めない性格をしている。・・・でもどこか憎めないMRGKは実は最高に憎いのかもしれない。

今日はテストも終わり、家でゆっくりしたかった。
しかし、たけし氏は許さなかった。駄々をこねまくり、自分のわがままを人のわがままに変えて、なんとでもして、俺と遊ぼうとする。「裏・文鳥テーマパーク」を作りたいらしい。おかげで、僕の予定は大狂い。やれやれである。
で、たけし氏の家に行くと、番長(という名前の犬)に吠えられまくった。凶暴。
しかも家中が犬臭い。やっぱ、鳥って素晴らしい生き物だと痛感した。でも、おとなしい犬は好き。

今日のテストは、社会の半分(まっさんではなくKTNが作ったほう)が難しかった。
習ってない問題とかもちらほら。詳しくは駄文で・・。
(駄文化予定)


7月4日(日) 今日は
一日中、明日に備えてのテスト勉。テストが終われば、夢の時代だ!!


7月3日(土) く、くだらねえ!!
今日は、早起き(といっても7時半だが)です。なぜ?土曜日なのに??
ふれあい活動があったからです。本当に何なんだ!必要性を感じません.
まだテストが終わっていないのに、朝っぱらからこんなゴミにも値しないようなくだらない催し物のために、わざわざ来てあげたのに、先生からお礼とお詫びの言葉もないとは!なんと無礼なのだ!
しかも月曜に反省会するだと?
お前(先生)だろ。反省するのは。
詳しくは駄文にて。
(駄文化予定)


7月2日(金) テスト2日目!
公文と塾がありました。
テストの方は、比較的簡単なものが多かったですが、英語のリスニングがうっ・・・って感じです。

(駄文化予定)


7月1日(木) ついにテストだっ!!
7月になったので、模様替え。色を変えてみました。

ついに期末テストです。難しかった・・・90点台は厳しい・・・

(駄文化予定)


過去ログ