8月17日(水) 8/25(木)作成
今日も雷がなっていて、停電した。塾で。
そのときは、す〜っという感じで停電したので驚きはしなかったけど。
5分くらいで復旧しました。
今日の分で「日記」は終わりです。
続きはブログで書いていく予定です。
今まで「文鳥テーマパーク」をありがとうございました。
そしてこれからも新サイトをよろしくお願いします。


8月16日(火) 8/25(木)作成
今日日記を1か月分くらいが〜〜〜っと更新してやった。
今日で塾の盆休み終わり・・・はぁ〜つかの間だった。
はっ、夏休みが・・・


8月15日(月) 8/25(木)作成
ちべたい
かわいい!目が特に!


8月14日(日) 8/25(木)作成
kinoさんと6時間メッセしたぜ〜(もはや受験生の領域ではない)
また会えるよね?
かわええ(*´ω`*)


8月13日(土) 8/25(木)作成
kinoさん読書感想文を2つ書くらしい。
友だちのために。すごい、尊敬。クオリティ高杉。俺にはもう1人でアップアップ。


8月12日(金) 8/25(木)作成
わ〜い今日から16日まで塾が盆休み!
今日はおばあちゃんと食事しに行った。


8月11日(木) 8/25(木)作成
うわっ今HTMLソース見たらテラヒドスwwwwwwwwwwwなんやねんこれwwwwww
どうやったらこんなソースになるんだwHPビルダ落ち着けw


8月10日(水) 8/25(木)作成
読書感想文終わった〜〜!
今年は母の選んだ本がすごく書きやすく、難なくかけた。
読み返したら、うわっ・・・って思うけど気にしない気にしない☆
こんなにすらすら書けたのは生まれて初めてだよ〜


8月9日(火) 8/25(木)作成
世界に広がる「orz」
万国共通語?


8月8日(月) 8/25(木)作成
変な校則
鉄拳「あったら嫌な学校」


8月7日(日) 8/25(木)作成
1日6hotだけど・・・
なんか泣けるぜ・・・。数字よりやっぱ質なんだなぁ・・・


8月6日(土) 8/25(木)作成
停電した。雷がすごくて、落ちた時は流石にびっくりしたw
15分くらいで復旧したけど、電気がないと何もできないなぁ。手に文ちゃんを持っていて、手が使えなかったのは不便。
あのニートが・・・
まあ、実際にこんなニュースになってもおかしくない気が。


8月5日(金) 8/25(木)作成
中国のアスキーアート
また日本とは違った感じで。


8月4日(木) 8/25(木)作成
夏休みには言ってからの僕の生活。
7:30 起床・朝食
8:30 朝寝
9:30 起床・勉強
11:00 PC・kinoさんとメッセ
12:40 昼食
1:10 PC・メッセ続き
2:00 塾
5:00 塾終了
5:10 帰宅・勉強
8:00 夕食
9:00 勉強
10:15 入浴
11:00 就寝

まあ
そんな風になる日なんて稀だけどw
(たいていは誘惑に負けてPCしてしまう)


8月3日(水) 8/25(木)作成
水曜日は塾でテストがあります。
4時間ぶっ通しテスト。疲れます。もう見直す気力なし。


8月2日(火) 8/25(木)作成
エーミン
ワロタwwww


8月1日(月) 8/25(木)作成
新サイトの内容、決定。紹介系ニュースサイトに。詳しくは掲示板。
今日は勉強ゼロに等しいwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwww
メッセは合計8時間以上しましたwwあはは〜


過去ログ