6月30日(木) 8/21(日)作成
kinoさんは地理に弱い。
徳島県はどこ?と訊くと、んー。下半分のどこか?
「徳島県はどこにでも存在できるんだよ☆」とか言う始末。
彼女の頭の中ではこんな感じらしい。

ちなみに世界地理に至ってはオーストラリアの下にエチオピアがあるとかいう始末です。


6月29日(水) 8/21(日)作成
楽しそうだな
言い放った感じのタイトルがなんともいえないw


6月28日(火) 8/21(日)作成
人気者の憂鬱
たそがれています。


6月27日(月) 8/21(日)作成
アセチルコリン性の蕁麻疹が出る。
汗をかくと、出るのだ。かゆい。それだけ・・・。


6月26日(日) 8/21(日)作成
出初式
再びかわええ・・・


6月25日(土) 8/21(日)作成
セーフ
かわええ・・・


6月24日(金) 8/21(日)作成
今日借りた漫画はなんかほのぼのストーリー。
ほのぼのからシュールなギャグ漫画から
BLまで
すごいジャンルの本を持っていますね。まるで「ハッキング」から「今晩のおかず」までカバーする2ちゃんねるみたいだ。
kinoさんは漫画の総合商社です。


6月23日(木) 8/21(日)作成
kinoさんから借りた漫画がすごかった。どうすごいかは・・・言わないでおきます。


6月22日(水) 8/21(日)作成
一筆書き
すげえ!


6月21日(火) 8/21(日)作成
テスト勉間に合うかな・・・ヤバイかも。
国語の時間で、今日は馬の絵を描かされた。先生に見せると
「それは馬じゃなくてロバっぽいww」って言われた。



国語の先生になのに、何を求めているんですかっ!


6月20日(月) 8/21(日)作成
いよいよ今日からプールスタートです。女子のスク水キタコレ!
新しい先生は以前の先生と比べて、わりと教える先生です。
ウザイんだか(・∀・)イイんだか。


6月19日(日) 8/21(日)作成
今日はリアルタイム更新というのをした。1日のうちにコネタを77個更新した。
赤ネタ(ヤバイネタ)をdastonさんに
管理人を見る目が少し変わりました。
って言われたよ☆やったね!


6月18日(土) 8/21(日)作成
今日は高校の説明会へ行ってきた。
体育館は汚かったのだが、校舎は比較的きれいだった。
体験授業も受けた。授業の分かりやすさは普通。なんだかもっちゃりした喋り方の先生だった。
机とイスがくっつけられていたのが印象的でした。
ただ、その高校往復3時間はかかるような遠いところにあるんですよ・・。
こんなところに毎日通えるのか・・・。
父と母はこの説明会に結構影響を受けてたみたいです。
進路かー・・・。考えないといけないんだなぁ。
昼は小さな定食屋でトンカツ定食を食べた。すごくアットホームな大阪の町っぽいところでした。
塾は遅れていった。


6月17日(金) 8/20(土)作成
プール掃除があった。もうみんな荒々しいの何のって、すごい。
ヘドロの掛け合いのような状態。僕は遠くで避難しつつ見ていたので、被害は受けませんでしたが。
水は掛け合うわ、こけるわで。
女子はブラが透けまくりんぐwwwwwww←腐っているFeП
数学が今日からクラス別になった。鶴光先生と、スミー先生に別れる。前者のほうがやや発展的。後者が基礎的。
人数が減って、眠さだるさアップ。うーん・・・ガキ先生のほうがよかったなぁ。


6月16日(木) 8/20(土)作成
変質者チカン注意
www


6月15日(水) 8/20(土)作成
あいすの「あ」〜言葉遊び
ゲラゲラ作文です。


6月14日(火) 8/20(土)作成
地震列島・日本
Yahoo!が・・・


6月13日(月) 8/20(土)作成
でんなぁ先生が黒板に線を引くとき、黒板の上の何かをひっかけるところに手を打って「いてっ」と言ったが、
そのあと何事もなかったかのように板書を続けた。ワロタw


6月12日(日) 8/20(土)作成
五ツ木のテストを受けにいきました。いわゆる模試です。
国語・・・難しかった
数学・・・難しかった
理科・・・普通
社会・・・少し難しかった
英語・・・普通
やっぱ模試なだけにかなりむずかしかったです。
会場には男子トイレがなく(!)、女子トイレ(2つあるらしい)を無理矢理男子トイレにしていたのが印象的でした。
くろやぎさんと一緒に受けました。
帰りは王将で昼飯を食って、歩いて帰りました。すごく疲れた。
いやー、それにしても朝8時半から昼1時までぶっ通しでテストするのは相当疲れます。


6月11日(土) 8/20(土)作成
裏しず
意外と怖いしずかちゃん


6月10日(金) 8/20(土)作成
愛の妖精ぷりんてぃん
強烈です。


6月9日(木) 8/20(土)作成
今日は席替えがあった。(席を決めるだけで実施は来週)
場所は教室の真ん中でした。隣はkinoさんです。わーいw


6月8日(水) 8/20(土)作成
愛生会
れっきとした病院です。昔は「太陽に吠えろ」のBGMが流れて、さらにすごかったのですが、ヤクザが来て、音楽がなくなってしまいました。
JASRACのアホカスボケ・死ね。
しかし、それにしてもすごいです。もう・・・目がチカチカするw
これのパロディフラッシュもあったりします。
さらにこの昔鳴っていたBGMにあることをすると半音ずれるそうです。


6月7日(火) 8/20(土)作成
テストが帰ってきました。
国語 96
数学 100
理科 97
社会 91
英語 100
まあ、大体予想通りくらいかな?


6月6日(月) 8/20(土)作成
徳島先生の授業でぼうずめくりをした。姫だったら成績加算。
そしてその引いた札の絵を描いて、色も塗って、うまければ成績加算。
国語と関係ねえじゃん!
そしてkinoさんはしっかりと11ポイント(僕は10ポイント)をもらってました・・・


6月5日(日) 8/20(土)作成
家族でハーベストの丘に行った。
なんかどっかの中学生や高校生や奥さんがたの団体で、踊りをやっていたのでそれを見た。
なかなかに面白かった。パンやサラミを食べた。うまかった。サラミ旨すぎw
パターゴルフもしたが、いつものごとく妹には僅差で負けた・・・。万年びりです・・・。
なんかこういうのんびりした感じっていいなぁ。。。


6月4日(土) 8/20(土)作成
突然だが、僕は廃墟を探検するサイトが好きだ。こんなんとか。
なんとも言えない、時間が止まった感じ。かつてここに人が活動していたのか・・・という虚無感。
その中でも軍艦島という島(正式名・端島)がある。かつては炭鉱として栄え、人口5000人もいた島で、学校などもあった。
今では、廃れた建物が残るばかり・・・。その建築物たちはわれわれに何を語りかけているのだろうか。。。
詳しくはこのフラッシュをご覧ください。
写真が見たければこちら


6月3日(金) 8/20(土)作成
選択体育では6月半ばになると、プールをするらしい。
女子はシンクロをするらしい。
スク水で
僕が思うにこれは最もエロい最高級の服装ではないだろうか。
ザ・モウストエロティックである。(最上級)FeПは腐っている。
クマが、「女子のシンクロ始まったら見にいくからなぁ」と笑いながら言っていた。
女子は「うわ〜先生、エロい〜。」って言っていた。
基本的に嫌われてはいない先生なのでこの程度で済むのだが。もしきゃたつが言ったらどうなることやら。
あと、女子が「なぁーもう体操服で授業受けていい??」と訊いた。
このときは、体育のあとでその女子がまだ着替えていなかったのだ。
そしてこの先生は、授業はきちんと制服で受けて欲しいタイプ。(正装フェチ?
クマ「ん〜・・・できれば着替えて欲しいねんけどなぁ・・・」
女子「シンクロ見せたるから」
クマ「よっしゃ、じゃ許可」
・・・きっと体操服が今もブルマなら大いに許可していたことでしょう。
※多分実際にはシンクロは見に行ってないのではないかと思われます。


6月2日(木) 8/20(土)作成
ある男子が、トイレで遊んでいて大便器に登ろうとして、割ったらしい。便器ブレーカー。
技術の時間があった。やはりうるさかった。これでこそ技術。


6月1日(水) 8/20(土)作成
テストが終わってくろやぎがうちに来た。ゲームをして意地になったり、修学旅行の写真にX-ファイルのBGMをかけて見たりして遊んだ。テストが終わってPCし放題です


過去ログ