4月30日(土) 8/16(火)作成
社会の資料集を見ていて驚いた。なんと、ある先生と同姓同名の名前が書いてあったからだ。
ただの偶然だが、少し感動した。
よし、4月分コンプリート!



4月29日(金) 8/16(火)作成
今日はみどりの日。ゴールデンウィーク関連で、昼間に塾の授業があった。昼間の塾、新鮮だぜ。
ふだんは真っ暗で見えない窓の外が見えて。



4月28日(木) 8/16(火)作成
今日は僕の誕生日です。HappyBirthday to Me!
そんな僕に学校から素敵なプレゼントをもらいました。

肥満のための追加内科検診のお知らせ




!!!○| ̄|_
BMI指数25に乗りました。イエ〜イ!
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪

ちなみに家族は誰一人覚えていませんでした。
しかも、僕が誕生日であるってことに気付いたのは、朝、SNYさんに言われてからです。(ぉ
それまで自分も忘れてました。


4月28日(木) 8/16(火)作成
今日は僕の誕生日です。HappyBirthday to Me!
そんな僕に学校から素敵なプレゼントをもらいました。

肥満のための追加内科検診のお知らせ




!!!○| ̄|_
BMI指数25に乗りました。イエ〜イ!
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪

ちなみに家族は誰一人覚えていませんでした。
しかも、僕が誕生日であるってことに気付いたのは、朝、SNYさんに言われてからです。(ぉ
それまで自分も忘れてました。


4月27日(水) 8/16(火)作成
なんか3年になって進路の話が出てきました。
具体的な高校や模試の名前が出てきたり。内申を気にする発言が出てきたり。そんな僕はイマイチ受験システムさえ把握し切れていないw、もちろんどこに行くかなんてほとんど決まっていませんw
はぁー・・・。これから恐ろしい3年の生活へとなっていくのか。terrible!


4月26日(火) 8/16(火)作成
虫入りパソコン
これがホントのバグ。入って2,3日はピクピク動いていたって・・・。


4月25日(月) 8/16(火)作成
今日はあの歴史的な日です。
―――――福知山線脱線事故。
1両目はマンションの下で大破。2両目はマンションに激突してぺったんこになって張り付くような形に、3両目は前がへしゃげ、4両目は進行方向と逆を向いていたそうです。
一体どうやってあんなことになったのか。
死者107名。ご冥福をお祈りします。



4月24日(日) 8/16(火)作成
kinoさんから「極楽りんご」という漫画を借りた。うわぁ・・面白い。卑怯な面白さ。くだらなさすぎて面白い。
なんかkinoさんが読む本にまともな本はないですね。というか、まともでない本を読んでいて欲しい!
BL本とか
今日は新しくできた銭湯にいってきました。オープンしたてだというのに、人は少なかったです。
まわりは新しい住宅地みたいでまだあまり何も建っていなくて、独特な雰囲気でいい感じなのに。
銭湯も気持ちよかったです。



4月23日(土) 8/16(火)作成
世にも奇妙な物語見た。
どの話もイマイチキレがなかったような気がします。面白かったけど。
「倦怠特効薬」と「美女缶」はオチが同じだし・・。
はぁ〜、なんて低カロリーな文章・・・。



4月22日(金) 8/16(火)作成
砂漠化リアルタイムカウンター
こうしている間にもどんどん森林が破壊されて、砂漠は広がっています


4月21日(木) 8/16(火)作成
たけし企画で、焼肉バイキング行ってきました。メンバーはKND君、MED君、tak、たけし、そして僕です。
交通手段は自転車。駄文行きです。そのころにはかなり記憶も消え去っているでしょう。


4月21日(木) 8/16(火)作成
たけし企画で、焼肉バイキング行ってきました。メンバーはKND君、MED君、tak、たけし、そして僕です。
交通手段は自転車。駄文です。


4月20日(水) 8/16(火)作成
無気力です。HP更新する気ももちろん勉強する気も。
なんだろう、takとクラス分かれたことによる、なんともいえない虚無感が根源のような気もするのだが。


4月19日(火) 8/16(火)作成
今日は家庭訪問。
僕は、別室で隠れてました。TVならモニターで監視しているのでしょうが。
なんか机の上に置いてある僕の代名詞、教科書タワー(標高20cm程度)について非常にクレームをつけてきたそうです。
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


4月18日(月) 8/16(火)作成
修学旅行の目標を決めた。SKMT(女子)が手を挙げて「初体験する」とか言ってました。エロいw
で、結局先生の提案で「いろんな初体験を楽しむ」になった。
消えない「初体験」の文字。妄想がひろがりんぐwwwwwwwwwwwwww


4月17日(日) 8/16(火)作成
さて、3年生も始まって1週間程度が立ちました。
ネタもないので、今日は3年生担当新しい先生を紹介。オレンジは担当の変わった先生、赤は転勤してきた先生です。

国語 徳島先生(女) 以前のケンパチに比べて分かりやすいし、面白い。
「ほんまにもう〜」とか「ボサ〜っとしとったらあかんでー」が定型句。
数学 鶴光先生(男) ガキ先生のほうが良かった。面白みがないが、嫌いじゃない。
頭部の反射率は極めて高い。
理科 でんなぁ先生(男) 1年の時の先生。神光臨。分かりやすい!
語尾は「〜でんなぁ」もうこの中学のカリスマ的存在。
社会 クマ先生(男) 嫌いじゃない。でもまっさんのほうが良かったな。
塾曰く、テストは相当難しいらしい。
英語 ライオン先生(男外人) ノーコメント、別にどうも思わない。日本語は下手。
おかも(男) 嫌いじゃない。授業は極めて分かりにくい。ってか教えてない。
憎めない、僕は。kinoさんは大ッ嫌い
コーヒー先生(女) 分かりやすいが、サブ担当。発音が結構うまい。
メイン担当ならすごくまともな授業になるだろうなぁ。
体育
男子
おかも2号(男) 男子の先生。女子は違う先生。前のびんじゅ先生とは全く違うタイプ。一生懸命教えてくれる若い先生。びんじゅ先生も好きだし、この先生も嫌いじゃない。
体育
女子
HRY先生(女) 保健のときは教えてもらうが、普段は教えてもらわない先生。
美術 えべす先生(女) 可もなく不可もなく。
音楽 ムーン先生(女) ウザイ。しかしいい先生ではある。嫌いではない。
授業は分かりやすいほうではある。
技術 きゃたつ(男) M疑惑。疑惑ってか確定か。散々生徒に虐められても学校大好きという変わった人。極めて情けない。
家庭 グリーン先生(女) 教師というより、オバちゃん。授業視聴率は悪い。
※・・・KS先生


4月16日(土) 8/15(月)作成
今日は、くろやぎとOTN君、KBR君、MED兄弟たちとバーベキューをしました。
ウヒョー、楽しかったです。結構おいしかったです。駄文にします。


4月15日(金) 8/15(月)作成
なかよし2匹3脚
PU:右「うっひょー水着のオネイサンだぁ〜」左「テキトーに尻尾振ってりゃ抱き上げてくれるぜ、谷間谷間っ!」

・・・たまに、画像を台無しにしてしまうPUが好きです。

今日から、ドラえもんの声優が変わりました。
第一印象では、悪くはない。違和感はあるけど。なんかやんちゃな感じ。
ドラえもんがいたずらして、のび太がそれを引きとめようとする、なんかそんな感じの声だ。
いや。別に毎週見ないけど。


4月14日(木) 8/15(月)作成
この学年において、GOODなイメージ?BADなイメージ?と尋ねると100%BADと帰ってくるであろうRD様。
今日の美術で、席がまだ決まっていないので、好きなところに座って、と先生に言われた。
男子はそれぞれの机に均等に。女子は・・・・。
女子4名
OHS RD様
女子7名くらい
7名くらいの席はもう無理矢理と言う感じ。OHSも結構除け者になっている。
なんか女子の勢力・派閥を垣間見た感じだ。
すっげえ露骨。ちなみに女子4名はkino・封・SNJT・HSMT。7名はいわゆる「女子」といわれる軍団。KKUT・NGS・SKMT・NKYMなど。
あえてこの状況に何も口を出さない先生。・・・それが賢明です。


4月13日(水) 8/15(月)作成
とりあえず和解
僕は右が好きです。


4月12日(火) 8/15(月)作成
天下泰平
和み系


4月11日(月) 8/15(月)作成
石置き職人
これ・・・本当においてるだけなんでしょうね?!スゲエ


4月10日(日) 8/15(月)作成
雪の狐
かわいいっていうかきれいっていうか美しい!


4月9日(土) 8/15(月)作成
今日は、家族で、近所の桜を花見に行った。
けっこうきれいに咲いているもんですね。


なんか写真があると新鮮w


4月8日(金) 8/15(月)作成
クラス替えです・・・ドキドキ
僕はB組でした。
さて、それでは他のメンバーを見てみましょう。

tak


























A組
。・゚・(ノД`)・゚・。



くろやぎ





























A組
。・゚・(ノД`)・゚・。




kino





























B組
。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.

という具合でした。残念ながらtakたちとは離れました。皮肉ですね。しかしkinoさんとは同じになりました。これがまあ救いかな。
というか、たかがそれだけのことに何行使っているんでしょうねぇ。
ちなみに、その他の人は、
SNJT・・・3年間同じ
OHS・・・3年間同じ
封・・・同じ
KND・・・違う
YMMT・・・違う
担任はクマ先生、転勤してきた先生だ。悪い印象ではない。なんか海洋考古学(?)の教授っぽい感じ。<意味不明


4月7日(木) 8/15(月)作成
いよいよ、明日から学校です。(´・ω・`)クラス替えが心配だ。
3兄弟
かわいい・・・。


4月6日(水) 8/15(月)作成
この審判サイコー!
逆再生してるのかなぁ?BGMが妙にマッチ


4月5日(火) 8/15(月)作成
今日は入学式でした。新中1らの入学式です。特記すること、特になし。
新しい先生が何人かいました。あと、噂によると、数学のガキが転勤するらしいです。結構いい先生だったのになぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
クラス発表はまだです。takやくろやぎ、kinoと一緒のクラスになれると嬉しいんだがなぁ。


4月5日(火) 8/15(月)作成
今日は入学式でした。新中1らの入学式です。特記すること、特になし。
新しい先生が何人かいました。あと、噂によると、数学のガキが転勤するらしいです。結構いい先生だったのになぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
クラス発表はまだです。takやくろやぎ、kinoと一緒のクラスになれると嬉しいんだがなぁ。


4月4日(月) 8/15(月)作成
ズサー
ズサーには見えないけど、とにかくかわいい・・・柴犬はやっぱいいっす。


4月3日(日) 8/15(月)作成
なんでこうHPビルダー開くと動きが遅くなるんだろう。まるで僕みたいだ。
あれか?飼い主に似るという・・・
>挨拶
FeПです。

このまま時が止まればいいのに
タイトルにnyaがついてない!


4月2日(土) 8/15(月)作成
今日はtakとメッセした。それだけだ。


4月1日(金) 8/15(月)作成
4月。引き続き少女趣味風です。淡くなって読みにくくなりました。
母退院
>挨拶
FeПです。

今日を持ちまして、
文鳥テーマパークは閉鎖します!!
・・・いや、ほらエイプリルフールですし。。。(お盆だけど)
あの・・・その・・・早く追いつきたいものですね!!

今日はくろやぎとメッセしました。結構久しぶりかな。


過去ログ